今野寿美先生が語る「与謝野晶子の愛」の講座案内です

昨夜、歌人の今野寿美先生から下記のメールを頂きました。早速に拝聴させて頂きました。
とても興味深いお話しで、今まで以上に与謝野晶子という明治の歌人への魅力を深めました。
お薦めしたい講座なので、ここに紹介させて頂きました。
下記のアドレスよりご覧いただけます。
配信は特別展会期の7月4日までとのことです。
ーーーーーーーーーーーーー
(略)
鎌倉文学館のビデオ講座で与謝野晶子の話をいたしました。
きのう(5月4日)からYouTubeにアップされています。
春の特別展「作家のきもち」展に、晶子の自筆原稿も展示されていますが、
少しふしぎなところがあって謎めいてみえる一点があり、そんなところから
晶子の「きもち」についてお話ししました。
お時間のゆとりがおありのときにご覧いただけましたら嬉しいです。
配信は特別展会期の7月4日までとのことです。
(略)
今野寿美
1人の画像のようです
 
 
 
Masaru Satou